QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 83人
プロフィール
棚田を守ろう会
棚田を守ろう会
日本の山村文化の象徴「棚田」
棚田を耕し、山村で暮らす人々が誇りを持って生きていける社会を目指す集団です。

2020年02月05日

本日も作業しました

昨日に引き続き、今日も作業しました。

本日も作業しました
草刈りの残りを午前中に。

今日も快晴。風が強かったですが・・・
本日も作業しました

フキノトウも。
本日も作業しました
本日も作業しました
少し開いてしまっていますが・・・

午後からは切った藁を撒いていきました。
とりあえず藁撒きと草刈りは終了しました。

皆さん、お疲れさまでした。


Posted by 棚田を守ろう会 at 18:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。