QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 83人
プロフィール
棚田を守ろう会
棚田を守ろう会
日本の山村文化の象徴「棚田」
棚田を耕し、山村で暮らす人々が誇りを持って生きていける社会を目指す集団です。

2022年09月12日

稲刈りしました

9月11日、棚田の稲刈りをしました。
朝から良い天気で暑かったです。

稲刈りしました
稲刈りしました
稲刈りしました
棚田を守ろう会のメンバーや知合いなど約20名が来てくれました(子供たちを入れると30名ほど)。

みんな一生懸命頑張ってくれたおかげで14時過ぎに稲刈りは終了しました。
棚田には実りの秋の風景が・・・
稲刈りしました
稲刈りしました

作業に参加いただいた皆様、お疲れ様でした!
稲刈りしました



Posted by 棚田を守ろう会 at 07:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。