QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 88人
プロフィール
棚田を守ろう会
棚田を守ろう会
日本の山村文化の象徴「棚田」
棚田を耕し、山村で暮らす人々が誇りを持って生きていける社会を目指す集団です。

2023年09月12日

カメラガールズが来ました

9月11日の午後、棚田にカメラガールズが来ました。
カメラガールズは日本最大規模のカメラ女子コミュニティ「camell(カメル)」に参加している女性です。

今日は県職員の方々と一緒に3名のカメラガールズが来てくれました。
写真で色川の棚田をPRしてくれるそうです。

撮影に同行しましたが、カメラマンというのは目の付け所が普通の人とは違うんですね。
カメラガールズが来ました
カメラガールズが来ました
こんなオンボロ小屋(おっと失礼)も彼女たちにしてみればアンティークでかわいい撮影対象なのです。

棚田のあちこちで撮影をしました。
カメラガールズが来ました
移動しては撮り、撮っては移動し。

稲穂も大事な撮影道具に。稲穂を担いだり、抱いたりして撮影してます。
カメラガールズが来ました
カメラガールズが来ました
都会では手に入らない稲穂。「撮影用アイテムで販売してくれるところがあったらいいのに」という意見には目から鱗でした・・・棚田を守ろう会で販売しようかな~

そんなこんなで撮影は無事終了。

どんな写真になったのかは彼女たちのインスタグラムやcamellのインスタグラムで見られるようです。
一味違った棚田の風景、早く見たいですね。


Posted by 棚田を守ろう会 at 06:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。